« 般若の面 | トップページ | 川崎ローズとそのアレンジ »

2009年11月29日 (日)

サイトマップ(目次)を作成しました。

おかげさまで、このブログも1万アクセスをいつの間にか超え、記事数が増えてきました。

過去の記事にアクセスしやすくするため、サイトマップ(目次)を作成しました。

左サイドバーのやや上に入り口を設けました。

記事の分類は以下のとおりです。

1.トップページ
2.さまざまな作者のバラ
3.川崎ローズとそのアレンジ
4.ブーケアレンジ
5.建築模型
6.コレクション
7.その他

となっています。

過去の記事からも何か新しい発見があることを祈っています。

お気に召しましたら投票ボタンをポチっとおねがいします。

blogram投票ボタン

|

« 般若の面 | トップページ | 川崎ローズとそのアレンジ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258064/32411798

この記事へのトラックバック一覧です: サイトマップ(目次)を作成しました。:

« 般若の面 | トップページ | 川崎ローズとそのアレンジ »