« 簡単なカーネーションと花束の作り方-2 | トップページ | 折り紙教室(2012春)の折り込み広告 »

2012年5月11日 (金)

イメージギャラリーを設置しました

すこしまともな写真がたまってきたので、イメージギャラリーを設置しました。
左のサイドバーに入り口を設定しておきます。
結構似たような写真が多くなってしまってますが、ご了承ください。

「薔薇と折り紙の日々」イメージギャラリーはこちらから 

バラ(川崎ローズ)の花束アレンジ
バラ(川崎ローズ)の花束アレンジ
創作(原作)者:川崎敏和氏 「折り紙夢WORLD」(朝日出版社)


カーネーションの花束アレンジ
カーネーションの花束アレンジ
右前 9セル隣接配置構造のカーネーションの花束アレンジ
左奥 創作(原作)者:鈴木恵美子氏 「暮らしのなかのおりがみ」(パッチワーク通信社)

ゆり(伝承作品)の花束アレンジ
ゆり(伝承作品)の花束アレンジ
伝承のゆり(タイプⅡ)の紹介: 川崎敏和氏 編・著「博士の折り紙夢BOOK」(朝日出版社)

ブログの記事として、まだ取り上げていないものもありますが、機会をみて詳しくご紹介させていただきたいと思います。

諸々の事情により、画像にやや大きめウォーターマーク(透かし)を入れさせていただくことにしました。
これまでも画像の隅にサイト名を入れるようにしていたのですが、効果がないようなので苦肉の策です。(いたちごっこともいいますが…)
あまり邪魔にならないよう工夫したつもりですが、どうかご了承ください。
こんなことしなくちゃいけないのが悲しいです。

さて、あなたはどの写真がお気に召しましたでしょうか?
そんな写真があったら、ぜひ投票ボタンをポチっとおねがいします。

blogram投票ボタン



|

« 簡単なカーネーションと花束の作り方-2 | トップページ | 折り紙教室(2012春)の折り込み広告 »

折り紙」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258064/44664519

この記事へのトラックバック一覧です: イメージギャラリーを設置しました:

« 簡単なカーネーションと花束の作り方-2 | トップページ | 折り紙教室(2012春)の折り込み広告 »