« 鶴とユリのつなぎ折り-3 | トップページ | ポックリと下駄 »

2014年1月20日 (月)

バラのビン詰

引き続き寒い日が続いています。でもこの寒さのピークを越えたら春も近いかも。

ちょっと小さめの折り紙で、バラ(初代川崎ローズ「ひらいたバラ」)を沢山折りました。

バラのビン詰

とりあえず、空きビン(キャンディーポットかな?)に詰めてみました。

バラのビン詰

バラの花びらでジャムを作るっていうのは聞いたことありますが、まぁ、折り紙じゃ食べれませんね。

バラのビン詰

別に使うために、たくさん折ったんですが、このまま飾ってもいいかもしれませんね。

お気に召していただけたら、ぜひ投票ボタンをポチっとおねがいします。

blogram投票ボタン

 

「薔薇と折り紙の日々」イメージギャラリーを、設置しております。
お時間ある方はどうぞお立ち寄りください。 
写真のクリックでギャラリーページに
カブトムシとクワガタ 小さな花束-1 パンジーの花束 ねじり折りバードベースローズ(5角形+2重中割り折りx2)
かえるの雨宿り アジサイのテーブル花 新しいバラ(ねじり折りバードベースローズ) 折り紙教室作品サンプル2013夏

|

« 鶴とユリのつなぎ折り-3 | トップページ | ポックリと下駄 »

バラ」カテゴリの記事

川崎ローズ」カテゴリの記事

折り紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258064/54302674

この記事へのトラックバック一覧です: バラのビン詰:

« 鶴とユリのつなぎ折り-3 | トップページ | ポックリと下駄 »