« Q10 ストロボバウンスユニット | トップページ | たけのこ »

2014年4月20日 (日)

折り紙教室のパンフレット(2014春)

ちょっと肌寒かったり、お天気不安定なようですが、まぁこれも春らしいのかも…。

もう春の教室は一部始まっちゃっていますが、せっかく掲載・印刷していただいたので今回は折り紙教室のビラ・パンフレットをご紹介しておきます。

まず、ルミネ横浜8F朝日カルチャー横浜のパンフレットです。

朝日カルチャー横浜パンフレット

朝日カルチャー横浜パンフレット

ちょっと紙が薄いので裏のページが写っちゃってますが、「四季の折り紙・春」です。

3月4日の朝日新聞夕刊でもちょっと紹介していただいたようです。

朝日新聞夕刊(3月4日)

教室の詳細案内はこちらになります。

続いて、アトレ大森6Fの「よみうりカルチャー大森」の折り込みビラです。

よみうりカルチャー大森折り込み

よみうりカルチャー大森折り込み

4月から大森教室は月1回になりました。教室の案内はこちらです。

昨年10月からの継続講座なので、ビラにはなってませんが、そごう横浜9Fの「よみうりカルチャー横浜」でも4月期の募集中です。詳細は「指先の魔法☆折り紙」をご参照ください。

折り紙教室の講習内容一覧の情報はこちらをご参照ください。

4月からの消費税増税の影響でしょうか、どちらの教室もまだお席に(十分?)余裕があるようです。というか、生徒さんが少なくてちょっと寂しいです。

ご興味ある方はどうぞご参加くださいませ。

お気に召していただけたら、ぜひ投票ボタンをポチっとおねがいします。

blogram投票ボタン

 

「薔薇と折り紙の日々」イメージギャラリーを、設置しております。
お時間ある方はどうぞお立ち寄りください。 
写真のクリックでギャラリーページに
カブトムシとクワガタ 小さな花束-1 パンジーの花束 ねじり折りバードベースローズ(5角形+2重中割り折りx2)
かえるの雨宿り アジサイのテーブル花 新しいバラ(ねじり折りバードベースローズ) 折り紙教室作品サンプル2013夏

|

« Q10 ストロボバウンスユニット | トップページ | たけのこ »

折り紙教室」カテゴリの記事

折り紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258064/55718484

この記事へのトラックバック一覧です: 折り紙教室のパンフレット(2014春):

« Q10 ストロボバウンスユニット | トップページ | たけのこ »