« バラの花束(K+花芯のバラ)-2 (K2+) | トップページ | 川崎敏和氏の新刊「ばらの夢折り紙」 »

2014年8月 1日 (金)

100万アクセス!ありがとうございました。

先日(7/19)に、アクセスカウンターの桁を一桁追加いたしましたが、おかげさまで当ブログのアクセス数が100万を越えました。

100万アクセススクリーンショット

これも、みなさんのご訪問・ご愛読のおかげです。本当にありがとうございました。

当ブログを開設した2009年8月から5年になりますね。(まぁ途中2年ほど更新せず放置していた期間もありましたが・・・)

最初はアクセスしてるのは自分だけでした。(当然といやぁ当然なんですが) これほど皆さんに見ていただけるようになるとは全く夢のようです。

アクセスカウンターはすでに7桁になってますんで、当分これ以上増やす必要はないかと思います。(一千万アクセス…? もう生きてないんじゃないかと…)

拙いブログではございますが、どうぞ今後ともご愛読・ごひいき賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

「薔薇と折り紙の日々」 執筆ならびに管理人    中 一隆

 

お気に召していただけたら、ぜひ投票ボタンをポチっとおねがいします。

blogram投票ボタン

|

« バラの花束(K+花芯のバラ)-2 (K2+) | トップページ | 川崎敏和氏の新刊「ばらの夢折り紙」 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258064/56922697

この記事へのトラックバック一覧です: 100万アクセス!ありがとうございました。:

« バラの花束(K+花芯のバラ)-2 (K2+) | トップページ | 川崎敏和氏の新刊「ばらの夢折り紙」 »