« フジモトキューブと謎の箱 | トップページ | K1ローズ(と練習用紙) »

2015年2月20日 (金)

月刊「おりがみ」476号(2015年4月)にK1ローズ掲載

先ほど、月刊「おりがみ」の最新号476号(2015年4月)が手元に届きました。

月刊「おりがみ」476号(2015年4月)

この4月号には、なんと、ブログで紹介しているK1ローズを掲載していただいております。

月刊「おりがみ」476号中身をちょっと

定期購読されているかたは、ぼちぼち届いてるんじゃないかと思いますので、ぜひ折ってみていただけるとうれしいです。

K1ローズ
K1ローズ

月刊「おりがみ」は書店に並んではいませんので、折り図をご覧になりたい方は、Fujisan.co.jp あるいは 日本折紙協会 から購入していただくと良いと思います。アマゾン で扱っている場合もあります。

ただ、この月刊「おりがみ」476号(2015年4月)はオフィシャルには3月1日発売号なので、それまでお待ちいただく必要があるかもしれません。

組み立てるところあたりがちょっと慣れないと難しいかもしれませんが、頑張って折ってみてください。

お気に召していただけたら、ぜひ投票ボタンをポチっとおねがいします。

blogram投票ボタン

バラ(K1) 中 一隆    月刊「おりがみ」第476号(2015年4月)  日本折紙協会

 

折り紙の楽しさを感じていただけたら、ぜひお近くの折り紙教室へ。

自分で折るともっと楽しい。折り紙教室の詳細はこちらです。

折り紙講師のご用命も承っております。ご依頼・お問い合わせは、プロフィールページメールフォームをご利用ください。

スマホでご訪問の方は、ブラウザ設定をPCサイトモードにしていただくと、当ブログのすべてのページがご覧いただけます。

「薔薇と折り紙の日々」イメージギャラリーを、設置しております。
お時間ある方はどうぞお立ち寄りください。 
写真のクリックでギャラリーページに
カブトムシとクワガタ 小さな花束-1 パンジーの花束 ねじり折りバードベースローズ(5角形+2重中割り折りx2)
かえるの雨宿り アジサイのテーブル花 新しいバラ(ねじり折りバードベースローズ) 折り紙教室作品サンプル2013夏

|

« フジモトキューブと謎の箱 | トップページ | K1ローズ(と練習用紙) »

バラ」カテゴリの記事

季節の折り紙」カテゴリの記事

折り紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フジモトキューブと謎の箱 | トップページ | K1ローズ(と練習用紙) »