« 帽子と花飾り | トップページ | アイスクリーム »

2017年7月29日 (土)

月刊「おりがみ」505号 みんなの作品展

雲が日差しを遮ってさえくれれば、けっこう過ごせるようですが、日が差すと猛烈な暑さになっちゃいますね。7月もようやく終わりが見えてきましたが、まだまだ暑い日が続きますので、こまめな水分補給で熱中症にお気を付けください。

さて、日本折紙協会発行の月刊「おりがみ」の9月号(505号)に、5月に開催した作品展の報告を掲載していただきました。定期購読(会員)の方は、お手元の最新号を合わせてご覧頂けたらと思います。

月刊「おりがみ」505号 みんなの作品展 掲載御礼
月刊「おりがみ」505号48ページ

月刊「おりがみ」505号
月刊「おりがみ」505号表紙

月刊「おりがみ」501号(2017年5月)ならびに、502号(2017年6月)の2号にわたって、作品展の告知をしていただいておりました。

月刊「おりがみ」501号502号での告知

おかげさまで、作品展には多数のご来場いただくことができましたので、編集部あてに御礼と報告をさせていただいたところ、最新号(505号)の「みんなの作品展」(48ページ)に掲載していただく運びとなりました。

月刊「おりがみ」505号 みんなの作品展

内容的には当ブログの記事
折り紙作品展 ご来場ありがとうございました。
http://naka-origami.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-ef28.html
と中身はだいたい同じですが、写真等は手に取ってじっくりご覧いただけると思います。

ご来場になれなかった方もぜひご一読いただけたらと思います。

さて、「月刊「おりがみ」505号 みんなの作品展」 いかがでしたでしょうか。

お気に召していただけたら、ぜひ投票ボタンをポチっとおねがいします。

blogram投票ボタン

 

折り紙の楽しさを感じていただけたら、ぜひお近くの折り紙教室へ。

自分で折れたらもっと楽しい。折り紙教室の詳細はこちらです。

折り紙講師のご用命も承っております。ご依頼・お問い合わせは、プロフィールページメールフォームをご利用ください。

Instagramへの投稿始めました。スマホからでも高画質の画像をお楽しみいただけます。(@kazutaka.naka)  PCの方はWeb版はこちらから。 https://www.instagram.com/kazutaka.naka/

スマホでご訪問の方は、ブラウザ設定をPCサイトモードにしていただくと、当ブログのすべてのページがご覧いただけます。

|

« 帽子と花飾り | トップページ | アイスクリーム »

折り紙教室」カテゴリの記事

季節の折り紙」カテゴリの記事

折り紙」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帽子と花飾り | トップページ | アイスクリーム »